音楽。日常。ビール。2

好きな音楽や興味関心のあることについてだけ。

5/17(日)伴瀬朝彦@神保町試聴覚室

伴瀬さんの久々のワンマン。

と言っても今年初めにやってくれたけど行かれなかったもんで。

半年以上間を空けてのワンマン。ありがたや。

ソロワンマンということで、ギターを持ち替え、ピアノを弾き、ゆったりと二部制で2時間強の演奏だったかな?

セットリストをあまり思い出せないのだけど、私の知らない(CDを買っていなかった)曲も演奏してくれてニヤッと。

この曲アレンジ変わった、、?と思った曲があったはずだけどどの曲だか忘れてしまった。カリハラというアルバムの曲だと思う。。

この日は特にピアノの音が心地よくて、少し眠りそうになった。

伴瀬さんのライブの時の、お客さんの真剣に聴いてる感じ自体も居心地がいいんだよなー。

今度はまたバンド編成かビオパタとのコラボを観れる日を願ってる。

その前にようやく手元に迎えられたCDたちをじっくり聴き込まないといけないな。