音楽。日常。ビール。2

好きな音楽や興味関心のあることについてだけ。

5/6(水・祝)cero@六本木ヒルズアリーナ

バインの横浜ライブの少し前にこちらも観に行っていたのだった…。

フリーライブでオーガナイザーが蔦屋好位置さんだったはず。

 六本木でライブという不思議な光景。

どんな感じだろうかと少しびびりながら観に行ったんだけど、所狭しと集まるceroのことを知らないであろうひとたちを目にすると嬉しくて自然と口元が緩んでしまうね。

気に入ってもらえるといいなと願いながら、ステージスタート。

編成はよくある8人編成だったかな。

セットリストは躍らせる気満々な曲ばかりでした。

新譜の曲中心ではなく、それぞれのアルバムから万遍なく、キラーチューンを幾つもぶっ混んでくるという強気がうかがえた。

プレモルを飲みながらお客さんで溢れるceroのライブを観るのはフリーとはいえ嬉しくて、ちょっと泣きそうになったりした。過密スケジュールの中このライブをやってくれたこと自体がありがたかった。

 

●セットリスト●

01 21世紀の日照りの都に雨が降る

02 マウンテン・マウンテン

03 Summer Soul

04 さん!

05 Orphans

06 CTC

07 Yellow Magus