音楽。日常。ビール。2

好きな音楽や興味関心のあることについてだけ。

テナー赤坂メモ(バレあり)

備忘録として一応少しだけ残しておく〜

ツアー初日の初々しさあり、シンペイさんのアツいドラムあり、四人とものほのぼの?(笑)トークあり
Breaking Ground→MOTIONSのつなぎ何あれ!!!
Yeti→Wonderforniaの流れはCD再現!!!
ライブだとスピード感が目立つけどいいな
大好きな白部屋、隠れた名曲?あまり陽の目を見ないセルタイの中のCRY!!!
他にも見どころいっぱいあったよ
いえっさはもうスーツとかお構いなしに腕上げてぴょんぴょんだよ
いえっさのおじぇも好きだけど、お馴染みながらもラストのメロストでの前に出てきてギターをジャカジャカ鳴らすおじぇも大好きだな
あのシーンは何度見ても泣きそうになる


アルバムの曲たちはまだまだこれからね!と思うところもあったけれどそれは期待あってのことだから!!
しっとり曲たちが仕事で疲れたカラダに染み渡って涙ぽろぽろになった
アレンジが去年と少し違ってるものもあっていちいち変な声出た…!
ようやく聴けた78-0も良かったし念願の放物線にはホリエさんのばかー!!!と静かに叫びたくなるくらいにぐっときた
あのお兄ちゃんの声の伸びとか穏やかさとかずるい。ピアノ曲愛してるー

もう、長崎に向かうばーさーかーが羨ましくて仕方ないし月末に観れるまで待ちきれない!!!!!
いつもいつもいいライブをしてくれて本当に幸せな気持ちを与えてくれてたまらん