音楽。日常。ビール。2

好きな音楽や興味関心のあることについてだけ。

11/2(日)ホライズン山下宅配便@幡ヶ谷フォレストリミット

久々に観たホライズン山下宅配便のワンマン。

告知の時点でフツウのライブではないということは把握できてはいたのだけど、それにしても謎すぎるライブだった。

カラーボールが飛び交い、飴玉で遊び、はしごに上り、寝技を組み?、etc...

こういうライブもあるのだな。

ホライズンの4人+植野さん(テニスコーツ)というメンバーでの演奏というか表現でした。

演奏と説明するのはなんだか不適切な気がして。

面白かったには面白かったけれど、私の観たいものではなかったかな。

 

黒岡さんの考えていることがまったくわからないので、もう少しだけわかりたい。

そしたらもっと楽しめるのかなーと。音楽性は好きなんだけど。とにかく謎なライブという印象が今回は大きすぎて。

 

あと、大きな声では言えないけれど、ばんせのおじちゃん大好きな私としては、ばんせのおじちゃんの無駄遣いだと、ほんの少し思ったんだ。