音楽。日常。ビール。2

好きな音楽や興味関心のあることについてだけ。

10/19(日)fula@渋谷タワーレコード1F

fulaのインストアイベントに行ってきた。

当初は予定していなかったのだけど、友人が行くとのことだったので、それなら私も近くだし行っちゃおうかなーということで。

 

ライジングで観たfulaはタワーの限られたスペースでも存分に魅力を引き出していて、なかなかに良かった!

MCがちょっと身内ノリというか、こちらが笑っていいものか少し悩むところだけど、話は面白いんだよね。さすが社会人バンド。

めちゃくちゃテクニカルとかではないんだけど、バランスがとても良くてついつい目を瞑って心地よさにぐでーっとしたくなる音。

やっぱり開けた空間でやったほうが好きかも。ライブハウス以外の場所での演奏があれば行きたいな。

 

アルバムをまんまと買ってしまったけれど、アルバム以外の曲もとても良かった。

年明けのワンマン、行けるかな。