音楽。日常。ビール。2

好きな音楽や興味関心のあることについてだけ。

9/20(土)片想いインダ温泉@綱島温泉

片想いを観に綱島へ。 おつまみを持って、お酒を持って、近所のケーキ屋でケーキとビスケットを買って。 前座に出てきたのが『I ♡ A』という女性だけのバンド。4人だったかな。 この人たちが面白いのなんの。 真面目に不真面目なことをやる人大好き。またライブを観たい。 バンドなのか何なのか得体が知れなかったけども!笑 というかコント? ここで他にもどなたかの演奏があった気がするけども思い出せない。なんだっけ…。 片想いの面々はほとんどが浴衣を着ておられてかわいい。 伴瀬氏のそこにあったので着ましたみたいな地味な浴衣姿もなかなか乙だった。オラリーさんはバナナみたいなワンピース。バナナちょうかわいい。 今回の片想いのメンバーはだいちゃんさんも揃っていて、さらにNRQのギター牧野さんまでいらして、さいきょう!!! ほぼワンマンのような長めの尺で、どんちゃんやってくれてすごく楽しかった。宴会場と片想いの親和性の半端なさ!なぜ2月のハトヤに行かなかった私、とふと思い出した。 ライブは終盤の盛り上がりがものすごかった!!みんな立ち上がって思い思いに踊るのはたまらんな。 知らない方々と持ち寄ったものを交換したり、ちょろっとお話したり、「なんかいいな」がたくさんあるライブだった。 フィッシュマンズファンとかライジング参加者ともお話できた。 どの曲がどうだったとかもうあまり思い出せないけど楽しくて終始笑ってたのだけは覚えてる。