音楽。日常。ビール。2

好きな音楽や興味関心のあることについてだけ。

4/26(土)ARABAKI@みちのく【初日】

観たものリスト

cero
シュリスペイロフ
電気グルーヴ
ゲスの極み乙女。
YOUR SONG IS GOOD
BOOM BOOM SATELLITES
サンボマスター
レキシ
エレファントカシマシ

ceroは朝一他もても幸せな気持ちになれたけれど、高城さんの声はそんなに出ていなかった。
アレンジは良かったが、もっとメンバーの音の良さを全体で表現できていたらなと、少し思ったり。

補正で毎度最高に思えるのは贔屓目すぎてちょっと残念なんだ。

シュリスはお友だちの贔屓バンド。
ライブは初めてだったけど、日常にある景色を切り取った曲たちでなかなか気に入った。サポートのギターさん好きだー。

ほかも良かったのだけど、このように後出しすぎる感想なもんで。
食べたフードはどれも間違いなかったよ。