音楽。日常。ビール。2

好きな音楽や興味関心のあることについてだけ。

4/25(土)ペガサス / 伴瀬朝彦@高円寺円盤

初めて円盤に行ったのだけどめちゃくちゃ狭くてひとりの自分には少々居心地のよろしくない空間だった。だいぶ時間と戦ってたのもあるだろうけど。

この日の伴瀬さんはわりとピアノを使っていた。
声はそんなにすごくいい具合とは思わなかったけれどやはりいいライブでした。
何がどうよかったのか。
二月も経つと文字で表現できない。
かなしいかな、私の記憶力は人並み以外だ。

ペガサスはメンバーの声の響きがとても美しかったが、私には少々むずかしかった。

終演後、すぐさま帰宅し宮城県へ。