音楽。日常。ビール。2

好きな音楽や興味関心のあることについてだけ。

2015-10-12から1日間の記事一覧

8/15(土)RSR ROCK FES 2015@EZO②

①の続き↓ ・安全地帯@SUN STAGE 心から楽しみにしていた人には申し訳ないんだけど、何かしらアクシデントが起こることを期待していた部分があった安全地帯。 C.C.ガールズ(うち二人だけ)再結成、バンドでの演奏はじれったい、悲しみにさよならの二曲、アン…

8/15(土)RSR ROCK FES 2015@EZO①

二日目の朝は超早起きしてみんなで温泉へ。体を綺麗にしてからテントで荷物の整理やら食べ物調達やら。 昨年ほど寒くはないものの、朝はあたたかいものを食べたくて、お湯を沸かして持参したカップラーメンを食べた。これがめちゃくちゃ美味しいんだ。。 ゴ…

8/14(金)RSR ROCK FES 2015@EZO②

米津君を観終えた後のこの日のマイタイムテーブルはこちら↓ ・PE'Z@RED STAR FIELD おそらく見納めとなるペズのステージ。ひたすら楽しかった。定番を外さないでくれるさすがのペズ。大好きな思い出のアルバム「九月の空」収録曲はやっぱりたくさん演奏して…

8/14(金)RSR ROCK FES 2015@EZO①(米津玄師)

一年に一度のお祭りへ今年も行ってきた。今年はライジング初の友人も一緒に。 天気はやや曇り。数日前までの雨でぬかるんだエリアも会場では特に見当たらず。 今年も前乗りした甲斐あって、通路すぐそばのエゾシカのテントサイトを無事確保。早々にテントを…

8/8(土)カクバリズム夏祭り@恵比寿LIQUIDROOM

出演ミュージシャンはDJも合わせたら10組以上いたのかな。 私が観たのは順不動で以下のひとたち。 思い出野郎Aチーム、YOUR SONG IS GOOD、あだち麗三郎、片想い(シークレット)、cero、スカート 普段ライブに使わない狭いスペースも会場として使っていたん…