音楽。日常。ビール。2

好きな音楽や興味関心のあることについてだけ。

2015-05-06から1日間の記事一覧

4/19(日)よしむらひらくソロワンマン@西荻窪ワンデルング

まだ少し気持ちを引きずっているし思い出すとウルウルしそうになるんだけど、ちゃんと思ったことだけでも書いておこうかと。 会場は西荻窪駅から歩いて1分もかからないくらいの駅からすぐそこの喫茶店。 そこの2階を使ってのライブだったのだけど、狭すぎる……

4/18(土)cero"Contemporary Tokyo Cruise" w)NRQ / 鎮座DOPENESS&カトマイラ@恵比寿LIQUIDROOM

ceroの久々の自主企画の3マン。 リキッドで観るceroのライブはなんとなく好きで(この場所でなくても彼らはいいライブをやってくれるんだけど)、特に楽しみにしていたライブ。 対バンの一番手、鎮座~は単純に楽しかったと言えば楽しかったけど、私は未だに…

4/11(土)キセル / Caravan@EX THEATER ROPPONGI

どちらもかなり久しぶりに観た。 イベントでしか観たことのない二組だけど。。 この会場はステージがとても広いのだけど、その使い方がキセルとCaravanとでまったく異なっていたのが面白かった。 キセルは少し地味に、バンドセットながらもステージ前中央に…