音楽。日常。ビール。2

好きな音楽や興味関心のあることについてだけ。

2014-12-01から1日間の記事一覧

11/16(日)伴瀬朝彦@高円寺コクテイル書房

前回同じ場所でツーマンライブをやったときは、具合が悪くて全然納得できないライブとなったので(まったく演者は悪くない)ほんの少し、リベンジのつもりで行った。 なぜだかわからないけれど、どうしたものか、この日はとてもお客さんが少なくて。10人くら…

11/3(月・祝)科学特奏隊@下北沢QUE

好きなバンドのメンバーがちらほら集まっているし、なかなかワンマンは行けないし、ということで思い切って観に行った。 アニメはそれなりに観るけれど、特撮それもゴジラや仮面ライダーなどはまったくと言っていいほど通ってこなかった人間なので、どう感じ…

11/2(日)桜麗祭「SAKURA SONIC 2014~三度の飯よりKILLER TUNE~」ストレイテナー@日大文理

今年二度目のストレイテナーのワンマンライブ。 東京はずるいよね。住んでいてもたまに思う。 ちょっとコレいいなと思ったら、わりとすぐに観に行けちゃうんだよー。 めちゃくちゃ楽しみにしていたテナさんの学祭ライブ。 音はとても残念な感じだったけど、…

11/1(土)aiko LOVE LIKE POP vol.17.5@横浜アリーナ

一年に二回、違うセットのaikoのツアーに行くのなんて久しぶり。 意外にも初めて横浜アリーナでaikoを観た。どういうわけか、アリーナ席(センター)で。 セットリストはなかなかに面白かったし、なにより新曲たち! これには笑っちゃったよ。まだまだいい曲…