音楽。日常。ビール。2

好きな音楽や興味関心のあることについてだけ。

2014-11-24から1日間の記事一覧

11/2(日)ホライズン山下宅配便@幡ヶ谷フォレストリミット

久々に観たホライズン山下宅配便のワンマン。 告知の時点でフツウのライブではないということは把握できてはいたのだけど、それにしても謎すぎるライブだった。 カラーボールが飛び交い、飴玉で遊び、はしごに上り、寝技を組み?、etc... こういうライブもあ…

10/19(日)fula@渋谷タワーレコード1F

fulaのインストアイベントに行ってきた。 当初は予定していなかったのだけど、友人が行くとのことだったので、それなら私も近くだし行っちゃおうかなーということで。 ライジングで観たfulaはタワーの限られたスペースでも存分に魅力を引き出していて、なか…

10/18㈯APOGEE@青山月見ル君想フ

初めての月見ルは場所がわかりづらかったものの、ドリンクメニューが豊富でなかなか居心地のいい空間だった。小ささのわりにステージは高さがあるよね。 今年三度目のAPOGEE。 三度も観れちゃうってなにこれ、すごくない? 何年もおあずけをくらっていたから…

10/15(水)andymori@日本武道館

五年ぶりくらいになるandymoriのライブを観に行った。 ずっとライブを観ていなかったけれど、今回はどうしても観ておきたくなって、友人がチケットを探してくれて、なんとか観に行けた。(本当に友人にはお世話になりっぱなしで感謝しかない) 小さなハコで…